NCの日記

コミュ障人生、試行錯誤の日記です

はぁーあ

GW。五月だというのに、なんか肌寒いです。北海道は積雪とか、なんか思わせぶりな気候が続きますね。地球は温暖化じゃなくて寒冷化に向かってるという説も実はけっこう有力だったりするので、こういう気候を前にすると少しヒヤッとします。

温暖化もあれですけど、寒冷化のほうがシャレにならないと個人的には思います。




今日用事があって久しぶりに遠出して、お付き合いで久々に外食しました。普段が自炊オンリーなだけあって、外食の値段とかみるとビックリしますねw 特に食べ放題とかじゃなくて、単品価格とかの。昔はこれを毎日のようにやってたのかと思うと、数年前まで何気にリッチだったのかもと思わなくもありません。

で、連れて行ってもらったのは蕎麦屋だったんです。ちなみに自分のリクエストですw ベジタリアンが外でなんか食べるときはうどん屋か蕎麦屋あたりが無難です。比較的食べられるものがある気がします。

そう思ってリクエストしたものの、メニュー見たら、そばの上に何か乗ってるんですよねw 肉とか海老とか、その辺のがw 

(アレ?意外と食べられるものないぞ!?w)

と思って、結局自分がチョイスしたのは山菜そばだったわけです。これならまあいいだろうと思って。で、運ばれてきたら

(ノД`)(あ……、鶏肉入ってるわ……w)

となったわけですw
ま、頼んじゃった以上は食べますけどね。

改めて、肉って人気なのね……と思いました。
外食はホント、たまにでいいです。

広告を非表示にする