NCの日記

孤立気味に生きてきたおっさんの日記です

体調がガッタガタ

8月の終わりの週あたりから今日まで、本っ当に具合悪いです……。8月はイレギュラーな用事が立て続きあまり家にいられなくて地味にストレスが溜まったり、この夏からなんか下痢気味でよく下ってたりしたのでもういろいろとゲンナリし、そしてようやく家に戻れた8月の終わりの週にこれまでの疲れが出たのかなんか知りませんが猛烈な下痢と謎の頭痛に襲われてダウンしてました。

なんか原因はこれまでの疲れなのかどうか知りませんが、なんか原因不明な感もある体調不良でちょっと不気味。治ったと思ったら突然再発したりでなんかもう精神的にもグッタリしてます……。こういうときほど在宅ワーク、一人暮らしに近い環境でやる自営業(笑)がありがたいと思うことはありませんねホントに……。

そんなこんなで横になってたりしてたら日本列島台風関係の雨で大荒れみたいですし、なんか竜巻とかも起こったみたいですし、いろいろと荒れ模様ですね。自分の周りもかなり雨は降ってましたが竜巻とかは水害とかはなくて助かりました。そういう点は助けられましたね。寝込んでるときにそんなん来られたら普通にアウトだった気がします。

今日は名古屋や岐阜が大荒れみたいですね。名古屋というか、愛知は最近まで水不足とのうわさを聞いてましたが、今度は水害がきそうな勢いで雨が降っているようで気になる感じです。お近くの方はお気をつけくださいー。