読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NCの日記

コミュ障人生、試行錯誤の日記です

ダイジェストでお送りします

ブログに書いとこうかなーと思っているネタがいくつかあるんですが時間なくて延び延びになっちゃってますね。いや、時間ないってのはアレなんですがね…。
もう一日中PCに向かって作業していると仕事終わったあともうPC見たくないキーボード打てない状態になって何となく延期になっちゃうんですよねw

そんなこんなですでに5月も折り返しましたか。
いろいろあるけど、自分は元気ですw お腹いたいけど。


いつか書こういつか書こうと思ってると結局いつまで経っても書けないんじゃね?という気がしてならないので、あんまり欲張らずに簡単にたまってる話を書いとこうかなと思います。自分用の備忘録も兼ねて。

まあたいした話じゃありません。
3月4月どんな感じでバタバタしてたのかってことを記録がてら簡単に残しときます。
ダイジェスト版でwww


・1〜2月 引っ越そうかなぁ〜と何となく思う
・2月末日 行き先は決まってないけど引っ越すことだけは決定。
・3月1週目 都市部に行こうかなぁと思ってたけど、目をつけてた物件が埋まっててナンテコッタイ 他の物件も考えたけど何かもう萎えて都市部移籍中止 もとからかなり一発勝負的な弾丸計画でした(でも内覧用に現地に行く青春切符を買った後でしたw 結局この切符は払い戻しましたw)

・3月2週目 地元の戻ることに ネットで適当に目星をつけて不動産へ 何から何まで自分一人での不動産巡り 条件高望みしすぎたと痛感しましたが、まあまあでした 決めるつもりじゃなかったけど直感で一件の物件に決定(住み心地はまあまあです)

・3月2週目辺り 不思議とこのタイミングでちょっとしたライティング関係のお仕事でお声掛けいただく それも二件ほど 先に来た一件が個人的にも興味あったので引き受けさせてもらい、もう一件は完全にキャパオーバーだったのでお見送りさせてもらいました
家の片づけや掃除をそろそろ始めないと… 同時に、引っ越し関連の話で仕事が相当遅れていてピンチ。ただでさえこれからお金なくなるのに… 空いてる時間は猛ラッシュで仕事

・3月3週目 あんまり覚えてないですがたぶん仕事 空いた時間で掃除、片付け、不要荷物の運びだし 新しい案件のお仕事の方もちょこちょこ対応 新居での家電とかどうするか悩んでました ハウス内に誰かが置いてった使ってない冷蔵庫もらえることに

・3月最終週 ひたすら掃除 そして引っ越し 新居に入った後は家電含め身の回りのものを集める 実家あたりから不用品を譲り受けてだいぶ安く済みました

・4月1週目 形の上ではとりあえず入居完了 ホッと一息ついていたところ、入院中だった祖父亡くなる 間もなく通夜・葬式へ 

・4月2〜3週目 3月からずっと鈍っている仕事の方を大急ぎで進める 新しい案件の方もちょこちょこと この時点までの疲れと慣れない環境での生活で腹具合急激に悪化 だるい

・4月4週目 東京散歩 生涯初の東京行き ウォーホル展に行ったけど意外と響かなかった

・5月末週〜GW ちょこちょこ休みつつ、ひたすら仕事 夏までに引っ越しでかかったお金を取り戻したいところですが、そういえば5月は車の保険代が引かれるんだった(´д`)

・5月半ば ひたすら仕事 そして祖父の四十九日も終わり、一区切り←今ココ!



という感じです。
一個一個の項目でけっこう書けることあるんですけどね。東京散歩とかはもうガッツリ書きましたけどw
でもまあ、自分は書き方がくどいですからね。要約すれば以上のような感じですよ。

引っ越し(アパート契約&ハウス退去&新居入居)、新しい案件、そして祖父の葬式。
ほとんど経験のないことが3つ一度に来たんでグッタリしてました。
忙しいときには忙しいことが重なるもんですね。自分は基本ヒマ人なんでちょっとでもタイミングがずれてくれてたら余裕だったんですけどね…。不思議なもんです。

まあだいぶ一息つけるようになってきましたので、ここらで振り返ってみました。
一回まとめとかないといい加減忘れるような気もして。ってかもういくらか忘れてることがあるような気もするんですがwww

なんかよくわからんバタバタ時期でした…。

広告を非表示にする