NCの日記

孤立気味に生きてきたおっさんの日記です

いろいろアレな夜

寒くなりましたね。なんか風邪気味で大変だるいです。
そして年に一度はやってくるガス欠もきてて心身ともにぐったりしてます。

今日は休みにしようかな…と思ってたら仕事が思いのほかバタバタした上、心底めんどくせーなって思う雑用をちまちまやってたら暗くなりました。その頃には体も冷え切り、だるさと食欲のなさと不自然な眠気に打ちのめされました。


シャワー浴びてちょっとのんびりすると若干回復し、寝る前にちょっとゲームでもしようかな…と思ったらネットで気になる記事を見つけ、気付いたらもう11時です。




去年もこんなダウナーエントリを書いた気がしますが、心身共に今キてます。
ちょっとのんびりしたいなーと思いつつも、最近仕事に関して若干不穏な空気を感じたりしており気が休まる暇もありません。

これからどうなるんだろう。
自分はどうするんだろう。
そもそもどうしたいんだろう。

いろんなことが頭を渦巻いてます。


日常生活のタスクもただでさえめんどいのに余計めんどいと感じます。
色んなことが重なって本当にいろいろアレな夜でした