NCの日記

孤立気味に生きてきたおっさんの日記です

今年もお疲れさまでした

ちょっと早いですがw
皆さま今年もお疲れ様でした。

自分の一年は前に書いた通りです。渋いこともあった中、それなりに楽しい一年だったんだろうなぁと思います。

その最後のシメとして、ここ何日か旅に出てました。
死ぬかと思いました。最後の最後まで渋い、いやおもしろい一年でしたよ!
ま、自分の時代遅れっぷりが招いた事態でもあったんですが。いろいろ考えさせられるところも多かったです。



それはともかく今日も無事にこうしていられるんだから幸せなことですよね。
年末年始って何か好きなので無事に迎えられることが嬉しいです。
この時期だけは本当に働きたくない……

気兼ねなくグッタリしてられるのでちょっとゆっくりしたいですね。
アニメ一気したり、マンガ読んだりゲームしたり、まあ他人様には見せられないよ!な正月を毎年過ごしていますw

今年はどうかなぁ…。




はてさて皆さまにとっても実りの多い一年であればなによりです。

年末年始も仕事って人も多いかもですが、自分としてはこの時期だけはあまり人にも働いてほしくないなぁって思います。
本当はこれから旅行行ってもよかったんですが、そうするとどうしても正月も働いてる人の手を借りることになるので自粛して年末前の強行スケジュールでの旅にしたんです。

そば屋とか初売りセールス商売の人とか、そういう一部の商売はともかくファミレスとかは閉めていい気がしますよね。


一年でこの時期だけはのんびりできる人が多いことを祈ってます。
今年もお疲れさまでした。少しでもよいお年をお過ごしくださいな。