NCの日記

孤立気味に生きてきたおっさんの日記です

You Tubeで聞ける最近のアニソン

前も似たようなこと書いた気がしますが、最近You Tubeで公式配信があったりするんですよね。
作業の合間によく聞いてます。



UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」ショートVer ...

アニメ『血界戦線』のED。
話題になり、CDは売り切れになり、Mステにも出演されたのだとか。

今期一番ハマった曲です。ショートバージョンでも聞けてうれしいなぁ。有線でもよく流れてるし。



アニメ『血界戦線』のOPも聞けるんですよね。


BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」 - YouTube

バンプですよ、バンプ!(謎の興奮)
フルで聞けるのすごいなー。




その他、いくつか思いつくままに。


安田レイ『Mirror』「魔法科高校の劣等生」EDテーマ - YouTube



fhana「いつかの、いくつかのきみとのせかい」(TVアニメ『僕らはみんな河合荘』OPテーマ)MUSIC ...



【MV】daze【Lyrics Ver.】 - YouTube



amazarashi 『季節は次々死んでいく starlight Ver.』 - YouTube



「花雪」(smileY inc.)ミュージック・ビデオ 「ハナヤマタ」ニコニコ生放送版 - YouTube



*************


ショートバージョンとかはわかるんですけど、フルで聞けるのとか、商売成り立つのかなーといっつも思います。聞くこっちとしちゃありがたいですが。

商売の形がリアルタイムに変わっている最中なんでしょうね。

どういう商売になっているのかよくわかりませんが、せっかくの機会なので呑気に聞かせてもらってます。


シャレた曲も最近は多いので、よろしければどうぞー。