NCの日記

孤立気味に生きてきたおっさんの日記です

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京散歩してきた 3

ネカフェで一泊っていうのは嫌いじゃないんですが、やっぱり寝れたような寝れなかったような…という感じですねw 前夜も夜行バスの中でそういう状態だったので、眠いを通り越して歩いてたらふらつくというレベルになってましたw 旅先だけのテンションで動い…

東京散歩してきた 2

武蔵野を除いて今回回ったのは靖国神社→秋葉原(ここで一泊)→上野→JR東京駅周り→国会議事堂辺り→西麻布(道間違えた)→六本木ヒルズ(ウォーホル展のあった森美術館)→渋谷・原宿・池袋→新宿→夜行バス乗車、というスケジュールでした。 誠にアホなことに、…

東京散歩してきた 

行ってきましたw 遠かった…(´д`) 夜行バスで半日近くかかって着いた場所は新宿。生涯初の東京上陸。 「寝てる間に移動とかwww俺マジ勝ち組wwww」とか思ってたのは甘かったですね、うん、普通に寝れませんでした。 お金をケチったせいでキッツキツの…

来月の自分に期待

4月最後のラストスパートだと思いきやいきなりつまづきましたw 昨日予定していた仕事はほぼ何も終わらなかった感じです…。やっぱり疲れてたのかなぁ(´д`) やろうとすれどもすれども、出てくるのはため息ばかりで、なんかもう全身筋肉痛のときに走ろうとし…

怒涛の3月・4月、最後の山場

3月から続いた引っ越しを始めとするドタバタもようやくゴールが見えたかなという感じですが、最後の山場を前にグッタリしてます。引っ越しで持っていかれた費用は早めに取り戻したく、現在懸命に仕事に励んでいるところです。なので来週東京に行くのがメチャ…

バカな都会かここは

前の土地から今の土地に引っ越してざっと二週間といったところでしょうか。 まだブログに書いてないことも含め、三月から怒涛の忙しさ(当社比150%くらい)だったのでなんかほけ〜っとしてます。あとストレスなのかめっちゃお腹痛いです。 こっち、っていう…