NCの日記

孤立気味に生きてきたおっさんの日記です

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界放浪ブログと生きた日々

以前、こんなエントリを書きましたが、実はこの日に読みふけっていた世界放浪ブログ、それからもずっと読んでいました。 いえ、それどころかなんと過去ログまで全部読破しました。 別に宣伝とか回し者とかじゃないんですけど、こちらのブログ様です 金丸文武…

6月恒例のアイツ その2

ムカデが出ました(ノД`) 足先まであと5センチとか本当やめてwwwもぉー、ビックリするんですよねぇ。いっつもいっつも…… ふっと視線を下げるとなにやら見慣れない細長い黒いやつがフツーにそこにいるんですからwww 見慣れた景色の中に一つだけ見慣れない…

『大人のガンダム』

大人のガンダム 日経BPムックposted with amazlet at 17.01.08日経キャラクターズ! 日経BP社 Amazon.co.jpで詳細を見る ガンダムの紹介ムック本。 ガンダムのこれまでの作品の紹介がされてます。ストーリーやキャラクター、人気の機体などがコンパクトにわか…

6月恒例のアイツ

風邪ひきました(ノД`) 6月恒例行事をキレイになぞってますw思い出しましたが、去年も6月に風邪引いてます。そして9月にも引くんですね、わかります。季節の変わり目をうまく乗り切るコツがいまだにわかりません。ていうか、普段あんまり風邪をひかなくなった…

引っ越しにかかった費用

今回の引っ越しにかかった費用は、約14万ほどです。 初期費用+身の回りのものの調達、でそれくらいいきました。 自分的には高いなーという感じです。相場的には安い方なのかもしれません。名目は初期費用―――70350円 退去費用―――30000円これが基本的な固定費…

底辺在宅業の引っ越し

ちょっと前の引っ越しエピソードですw どうやって部屋探すかってことですが、あんまり信用力とかないってわかってる人は直接不動産に行って探すことを自分は勧めます。自分ももち不動産行ったんですが、ネットで探して目ぇつけてた物件があったんですよ。そ…

まさかのマジ歯医者

歯医者通いが始まってしまいました(ノ∀`) きっかけは先々週くらい。奥歯に違和感があり、どうも歯の形が変わっているような…?生まれて初めての「詰め物が取れた」のかと思い、適当なところで歯医者に行くかーと気楽に近所の歯医者へ。取れたっぽい詰め物はな…