NCの日記

孤立気味に生きてきたおっさんの日記です

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお疲れ様でした

まとめを連続しましたが、年内に書きたかった内容は終了です。今年はあまり更新できませんでした。せっかくダイアリーからブログに移行したのにね。ブログに移行したおかげか、アフィが好調なときがあり、アマゾンのクーポンが何度が届きましたよ。SEO的には…

今年のまとめその3。何度か遠出した話

自分は散歩が趣味なので、その延長で遠出もします。今年も何回か遠出はしました。例年より回数が少ない上、何となく楽しめないことも多かったですが・・・。が、一応何回かは遠出したし、せっかくですので記しておきます。

「ああ隠居か、隠居いいな、ていうかもうしてたのか」と思った話

在宅ワーカー業も終わりが見えてきたこの頃、これからどうするかなと思っていた矢先、こんなエントリを読みました。pha.hateblo.jp20代で隠居をされている方を紹介したphaさんのエントリで、初めてこの本と著者の方を知りました。 20代で隠居 週休5日の快適…

今年のまとめその2。買ってよかった格安アイテムとか

今年のまとめその2です。去年からハズレを引くことが多かったので今年はかなり慎重に買い物しました。その甲斐あってか、まぁまぁいいものを買えた気もします。そんなアレコレです。

今年のまとめ。病んでたし、ふてくされてた一年だった

ブログも半休止状態になってましたが、生きてます。そしてもう年末なんですってね。 今年はこれまで以上にあっという間だったなぁ。