NCの日記

孤立気味に生きてきたおっさんの日記です

三月終了のお知らせ

三月も終わりましたね。今月も生き延びましたw

ようやく暖かくなってきて気分もほっこりしますが、個人的に3月すごい忙しかったです。仕事でもプライベートでもとにかくなんかバタバタしてて、もう3月終わりかっていうより、「あ、まだ3月なんだ……」って感じですw 体感的にはもう4月の半ばくらいまで日付が進んでても驚かないくらいに感じてます……(;´Д`)

3月も終わりまで進み、感じたのはやっぱり今年の花粉症はとても楽だったなってことです。一時期目がむずがゆく、くしゃみを連発していた時期がありましたが、一瞬でした(・ω・) 例年に比べるとまるで薬でも使ってるかのように症状が軽く、現在はもうほとんど花粉症らしき症状は出ていません。まだ例年なら鼻がズルズルしている頃だと思うのですが。これも腸内環境のおかげなんでしょうか。むしろ「花粉症かと思ったら風邪だった」を今月2回やりましたw



いろいろ油断ならない社会が続いていますが、桜もほころんできたことですし、仲の良い人達と花見にでもいって楽しくやるのがいいと思いますね。あんまり深刻になりすぎてもいいことばかりではないですし。

まあ無事に春が来たようなので一安心です(´ω`)