NCの日記

孤立気味に生きてきたおっさんの日記です

WiMAXが炎上したんですって

以前、「WiMAXいいかもな」ってことを書いて、「やっぱり制限があるんですって。残念」的なことを書いて、そしてこの度、炎上されたそうです。

headlines.yahoo.co.jp


この手の話にはあまり詳しくないので、WiMAXの話も半分スルー気味でしたが、やっぱりあれは詐欺レベルだったのか・・・(茫然

何日か前、集団訴訟を検討中という方の特設ブログ?的なものを見た直後だったので、この展開のリアルタイム感がすごい。しかるべき方法で声を上げれば、世の中って動くんだ!っていう感動。

気になる方は下記ブログまで
モバイル健全化への一歩





まー、何が言いたいかというと、以前WiMAXを微妙に推したエントリを書きましたが、今はまったくそんな心境ではございませんということで、一応書いておこうかなと。該当エントリの該当箇所には打消し線をざっくりと引いておきました。

これを思うと、ぷららさんはまだ良心的なんですかね。まぁ相変わらず超低速がデフォで、常に制限くらってるのと同じ状態なんですが。なんかもうこの低速ぶりに慣れてきた。。。。。


しっくりくるネット環境ないですねー。なんかいい手はないものだろうか。